家庭教師を行います 小学生から高校生まで定期的な指導を行います! イメージ1
家庭教師を行います 小学生から高校生まで定期的な指導を行います! イメージ2
家庭教師を行います 小学生から高校生まで定期的な指導を行います! イメージ3
1/3

家庭教師を行います

小学生から高校生まで定期的な指導を行います!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
kaimonkey
見積り相談
2年前
丁寧に説明いただきました。

サービス内容

オンライン授業を行います。 現役旧帝大生あいなといいます! 当方女性ですので、女生徒さんでも安心して声をかけてください。(*´▽`*) ビデオチャットでのやり取りとなります。 分からない問題の解説や、スケジュール管理だけ、学習方法の相談でも承っています。 私の指導で大切にしていることは 「自分で解ける力」を身に付けることです。 問題の答えを教えられても、解き方を教えられても、自分で解けるのようになるためには、道筋を立てる力がなければ解くことは出来ません。 例えば数学の問題なら、 一度の授業で公式を6個教わることもあります。その中で、この問題に使える公式はこれ!と分かるには、ある程度その分野を理解していないと出来ませんよね。 答えの本では、この公式を使えば解けます。と書いてありますが、どうやってその公式を選んだのか、どうやったらその解法を思い付けるのか、までは書いてくれません。私の授業ではそのポイントを重点的に指導し、「自分で解ける力」を身に付けることを目標としています。 答えだけ教えてください。という案件はお受けできないのでお控えください。 対応できる科目は、 小学生、中学生は全科目 高校生は、現代文、漢文、古典、数学(1A2B3)、物理、化学、英語、となります。 難関大向け二次試験対策ですと、現代文、数学(1A2B3)、英語となります。 家庭教師としての指導依頼の場合 最低週1、1コマ90分~となります。 週2、1コマ60分の方が多いです。 週によって変動しても構いません。 ※年齢、指導内容に応じて金額は変動致します。 基本的に中学生までが1500/1h 高校生の基本的な指導が2000/1h 難関大学向け受験指導(高校3年生、浪人生等々)は2500~/1h になっています。ご不明な点はチャットにてご連絡ください。 ココナラ、以外での家庭教師経験の他、公文での採点指導の経験もあります。お気軽にお声かけください(*´∇`*) また、初回指導を1時間1500円で行っています。 (どの学年の生徒さんでも同じです。) オンラインで個人指導ですので生徒さんとの相性や、どんな感じか雰囲気を知りたい、等不安な点が多いと思います。ぜひ初回面談だけでもご相談下さい。

購入にあたってのお願い

ご購入前にチャットでご相談ください! その際、以下の情報を記載していただけるとありがたいです。 ・生徒さんの学年 ・差し支えなければ生徒さんの通われている学校 ・受験生であれば志望校 ・得意な科目、苦手な科目 ・希望の指導内容 ・最近の成績がわかるもの、模試の成績など(手元にあったらで大丈夫です。)
1,500 円(60分)