読書感想文の添削・アドバイスをいたします

自分のことばでつづる楽しさを教えます

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

こどもたちの多くが苦手意識を持ち、夏の課題として最後まで残ることの多いラスボス、読書感想文。 中々取り組まないお子様に気が滅入る親御さんも少なくないかと思います。 また、何を書いたら分からないというお子さんも少なくないかと思います。 中学校・高校の国語科教員免許を保有し、元・国語科教員、現・編集者としての経験を生かし、1から作文をつくりあげるお手伝いをさせていただきたいと思っております。 添削・助言をさせていただく中で、子どもたちが、少しでも「表現する面白さ」を感じるような指導をさせていただければと思います。 「夏休みの課題を終わらせる」というだけでなく、「表現するのが好きになる」、そんなお手伝いができればと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 なんでも相談に乗りますので、お気軽にご連絡くださませ。 私のスタンスとして、子供達に本を読む楽しみ・文章を書く楽しみを教えたいというところにあります。ココナラを始めたばかりで、不十分な点もあるかと思いますが、誠心誠意対応していく所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

読書感想文の文章データはWordもしくはメモ帳でご提出いただきたいです。また、ご注文者の学年・書名を明記の上ご購入いただければ幸いです。書籍選びからお悩みの方もオプションでご購入いただければ、一から相談にのります。ご一考くださいませ。

有料オプション