四大天使ヒーリング♡天使の愛で癒します

大天使のサポートでオーラやチャクラ、トラウマを浄化し整える

評価
販売実績
11
残り
8枠 / お願い中:0
四大天使ヒーリング♡天使の愛で癒します 大天使のサポートでオーラやチャクラ、トラウマを浄化し整える イメージ1
四大天使ヒーリング♡天使の愛で癒します 大天使のサポートでオーラやチャクラ、トラウマを浄化し整える イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

4大天使(大天使マイケル、ラファエル、ガブリエル、ユリエル)やメタトロン、守護天使と共に天使の癒しのエネルギーを遠隔でお届けします。 天使たちによる無条件の愛は、優しく慈愛にあふれたあたたかいエネルギーです。 このセッションでは主に、オーラやチャクラをクレンジングし、肉体面や感情面に残るトラウマの浄化に働きかけます。気持ちを軽くしたい時、ゆっくりくつろぎたい時にもオススメです。 四大天使の特徴については以下をご参照ください♪ ▼4大天使について ♦︎大天使マイケル(ミカエル): ネガティブなエネルギーを浄化し守ってくれる。恐れを取り除き、前進する勇気を与えてくれる。忍耐、勇気、慈悲、正義。 ♦︎大天使ラファエル パワフルなヒーラー。罪悪感や絶望、孤独などから、精神を開放し、本来の気分を取り戻す手伝いをしてくれる。正しい道を示してくれる。愛、喜び、知識、体、心、精神の癒し。 ♦︎大天使ガブリエル コミュニケーション、直感が働くように手伝ってくれる。人間性、天の愛と慈悲、 真実、浄化、希望、正しい道、方向を示してくれる。 ♦︎大天使ユリエル 迷ってつまずいている時、自分の目的を気付かせてくれ、次の段階に進めるように、手伝ってくれる。感情面の癒し、トラウマの浄化、無条件の愛、調和、グラウンディング。 施術後にオラクルカード・メッセージをお届けいたします♡(「大天使オラクルカード」から1枚引きをして画像と共にお送りします) ※お申し込みをいただいてからヒーリングの日時を決定するために、トークルーム内でのコミュニケーションを取らせていただきます。また、施術に関してご質問等がある場合はお申し込みの際にご一緒にお尋ね下さい。

購入にあたってのお願い

遠隔ヒーリングを行うにあたり以下の情報をお送り下さい。 1.お名前 2.性別 3.生年月日 4.ご住所(町名まで) また、こちらのヒーリングは通常¥4,000〜からとなっておりますが、こちらではココナラ価格にてご提供させていただきます。お送りするヒーリングの内容に差異はございません。何卒よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Airina✨アイリーナ
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 211 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・「断捨離覚醒ヒーリング」リリース記念☆しばし割引中です。多忙な方こそ一度お試しください♪ ・各種遠隔ヒーリングの施術は、20〜23時に多く行っています。稀に日中も対応可能ですので、ご希望される方はご購入の際にお尋ねください♪ ・電話カウンセリングの待機はランダムですが比較的日中から夜にかけてが多くなりそうです。 ご興味のある方はダイレクトメッセージをいただけましたらお問い合わせ&ご予約について承ります。何卒よろしくお願いします。