遠隔レイキヒーリング♡心身を優しく癒します

経験の長いレイキマスターによる安心のセッション

評価
販売実績
6
残り
8枠 / お願い中:0
遠隔レイキヒーリング♡心身を優しく癒します 経験の長いレイキマスターによる安心のセッション イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

遠隔レイキヒーリングをお送りします。レイキとは日本で生まれた癒しの手当療法で、世界中に多くの愛好者がいます。 手の平を経由して流れていく自然界からの暖かな癒しのエネルギーは、様々な不調や滞りを優しく溶解し、その方本来のもつ自己治癒力を活性化してくれます。 (ヒーリングに要する時間は約15〜20分です) …このような方におススメです… ・何となく調子が出ない ・ストレスが上手く発散できていないと感じる ・感情的になってしまう ・物事を前向きに考えられない ・ゆっくり眠りたい ・遠隔レイキが気になる 安心してくつろげるヒーリングの定番テクニックです。内側からぽかぽかするような優しく暖かい感覚に身を委ねているうちに、ウトウト眠ってしまっても大丈夫です。 ・施術を行なった際に感じたことなどをアドバイスとしてお伝えする場合もございます。 ※お申し込みをいただいてからヒーリングの日時を決定するためにトークルーム内でのコミュニケーションを取らせていただきます。また、施術に関してご質問等がある場合はお申し込みの際にご一緒にお尋ね下さい。

購入にあたってのお願い

遠隔ヒーリングを行うにあたり、以下の情報をお送り下さい。 ■お名前 ■お住まいの都道府県 ■生年月日 ■気になる箇所等があれば簡潔にお書きください ※ご本人様からのお申し込みのみお受付け致します。 ※レイキヒーリングは医療行為ではありません。 ※効果には個人差がありますことご了承下さい。 ※完全遠隔ヒーリングです。 送る時間を決めるための事前コミュニケーションが あります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Airina✨アイリーナ
女性
最終ログイン:
8分前
総販売実績: 206 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・「断捨離覚醒ヒーリング」リリース記念☆しばし割引中です。多忙な方こそ一度お試しください♪ ・各種遠隔ヒーリングの施術は、20〜23時に多く行っています。稀に日中も対応可能ですので、ご希望される方はご購入の際にお尋ねください♪ ・電話カウンセリングの待機はランダムですが比較的日中から夜にかけてが多くなりそうです。 ご興味のある方はダイレクトメッセージをいただけましたらお問い合わせ&ご予約について承ります。何卒よろしくお願いします。