馬が好き又は乗馬始めた方のお悩み相談やお話致します 熟年から始めた乗馬4年程頑張りました。初心者の方や馬好きの方 イメージ1
馬が好き又は乗馬始めた方のお悩み相談やお話致します 熟年から始めた乗馬4年程頑張りました。初心者の方や馬好きの方 イメージ2
馬が好き又は乗馬始めた方のお悩み相談やお話致します 熟年から始めた乗馬4年程頑張りました。初心者の方や馬好きの方 イメージ3
馬が好き又は乗馬始めた方のお悩み相談やお話致します 熟年から始めた乗馬4年程頑張りました。初心者の方や馬好きの方 イメージ4
1/4

馬が好き又は乗馬始めた方のお悩み相談やお話致します

熟年から始めた乗馬4年程頑張りました。初心者の方や馬好きの方

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話

高評価のレビュー

男性
3年以上前
乗馬を始めたばかりなので、いろいろ勉強になりました。また、教えて下さい。
馬が好き又は乗馬始めた方のお悩み相談やお話致します 熟年から始めた乗馬4年程頑張りました。初心者の方や馬好きの方 イメージ1
馬が好き又は乗馬始めた方のお悩み相談やお話致します 熟年から始めた乗馬4年程頑張りました。初心者の方や馬好きの方 イメージ1
馬が好き又は乗馬始めた方のお悩み相談やお話致します 熟年から始めた乗馬4年程頑張りました。初心者の方や馬好きの方 イメージ2
馬が好き又は乗馬始めた方のお悩み相談やお話致します 熟年から始めた乗馬4年程頑張りました。初心者の方や馬好きの方 イメージ3
馬が好き又は乗馬始めた方のお悩み相談やお話致します 熟年から始めた乗馬4年程頑張りました。初心者の方や馬好きの方 イメージ4

サービス内容

馬が好きで始めた乗馬、、、 でも、何だか思っていたのと違う。 やたら難しい事を言われる。 何だかイメージと違う。 もっと簡単で、優雅なものかと思っていた。 馬が怖い 落馬のトラウマ 等々、現在長期間お休みしていますが、乗馬は4年程やりました。 馬という高等動物、生き物相手ですから、自転車やバイクの様にはいきませんし、馬の性格やその日の馬のご機嫌もありますょね。しかも、馬は頭が良く、人の心を見透かします。 何となく、うまくいかなくて、ちょっと悩んでいる方に、いろいろとお話をしたいと思っております。 ☆基本的には初心者の方対象ですが…☆ 特に、始められたばかりの方で、ちょっと壁にぶつかっている方向けです。 ☆ベテランの方でも、馬や乗馬のお話をしたい方、お話相手も歓迎です。 ☆これから乗馬を始めたい方のご相談も致します。 追記 乗馬再開致しました。2年ぶりです。 癒されましたし、やはりお馬さんは素敵です。 全身筋肉痛に耐えておりますw 乗馬は全身運動なんだとつくづく感じました。また、乗馬は有酸素運動ですし、足腰や体幹を鍛える事が出来ます。 熟年から始める方も多いです。 リフレッシュ出来ました( ´ー`)

購入にあたってのお願い

・ご予約承ります。ご希望の日時(恐れ入りますが、お時間はお昼12時以降からのお時間となります。)をお教え下さい。 ・予約受付中で、待機中でない時もメッセージ頂ければ対応可能な場合もありますので、是非メッセージをお待ちしております。 所要により、お返事遅れましたらスミマセン_(._.)_ ・少し夜型生活なので、早朝等はお返事遅れます。 ・馬好きな方、雑談だけでも歓迎いたします。 宜しくお願い致します_(._.)_
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得