この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術とタロットであらゆる相性を占います

恋人、家族、友達など恋愛や人間関係でお悩みの方へ

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
西洋占星術とタロットであらゆる相性を占います 恋人、家族、友達など恋愛や人間関係でお悩みの方へ イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約15日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
占術

サービス内容

西洋占星術とカードを使って、恋人、ご家族、ご友人等、の関係について、占っていきます。 恋人や結婚相手、友達、家族など深い縁がある相手は、西洋占星術のホロスコープチャートで、見事にその関係性があらわれることが、とても多いのです。 まだ出会ったばかりだけど相性はいいのかな? これから先長く付き合っていけるのかな? 結婚を考えているけど相手はどう思っているんだろう? いつも喧嘩ばかりだけどどうやって付き合っていけばいいんだろう・・・。 こういった恋愛や人間関係でのお悩みにたいして、ホロスコープチャートにあらわれている双方の特徴や繋がりをじっくり紐解いていき、タロットを使って表面には浮かび上がらない部分を拾い、二つの占術の結果を絡めてお伝えしていきます。 婚活や複数(2名まで)のお相手で迷われたときなどにも、是非ご利用ください。どちらの方との相性がよいかをアドバイスできればと思います。 (2名以上の場合はオプションをご利用ください) ※メール鑑定のボリュームは、だいたい4000字前後(400字詰め原稿用紙10枚程度)になります。 ※現在「お届け日の実績」が15日となっていますが、これはお客様と全てのやりとりが完了するまでの日数です。鑑定結果は1週間以内でお届けしています。

購入にあたってのお願い

■ご自分とお相手の方の生年月日、出生地、出生時間が必要になります。(出生地、出生時間はなくても占うことができますが詳細な結果ではなくなりますのでご了承くださいませ) ■生死に関することなど、内容によっては占いをお断りする場合もあります。 ■1件1件時間をかけて読み解き、文章に落とし込んでいく占い方を得意としておりますので、お届けまで最大で1週間をいただいております。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

なかがわ まいこ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者