西洋占星術とカードを使って、恋人、ご家族、ご友人・・など人間関係について、占っていきます。
恋人や結婚相手、友達、家族など深い縁がある相手は、西洋占星術のホロスコープチャートで、見事にその関係性があらわれることが、とても多いのです。
まだ出会ったばかりだけど相性はいいのかな?
相手はどんな人なんだろう?
これから先長く付き合っていけるのかな?
結婚を考えているけど相手はどう思っているんだろう?
いつも喧嘩ばかりだけどどうやって付き合っていけばいいんだろう・・・。
こういった恋愛や人間関係でのお悩みにたいして、ホロスコープチャートにあらわれている双方の特徴や繋がりをじっくり紐解いていき、タロットを使って表面には浮かび上がらない部分を拾い、二つの占術の結果を絡めてお伝えしていきます。
婚活など複数のお相手で迷われたときなどにも、是非ご利用ください。どちらの方との相性がよいかをアドバイスできればと思います。(2名以上の場合はオプションをご利用ください)
※メール鑑定のボリュームは、だいたい3000字前後(400字詰め原稿用紙7~8枚程度)になります。(オプションなしの場合)
※現在「お届け日の実績」が15日となっていますが、これはお客様と全てのやりとりが完了するまでの日数です。鑑定結果は1週間以内でお届けしています。
■ご自分とお相手の方の生年月日、出生地、出生時間が必要になります。(出生地、出生時間はなくても占うことができますが詳細な結果ではなくなりますのでご了承くださいませ)
■生死に関することなど、内容によっては占いをお断りする場合もあります。