会社設立の手続きサポートを行います 会社設立の準備・手続についてご不安な点をお持ちのかたへ イメージ1
1/1

会社設立の手続きサポートを行います

会社設立の準備・手続についてご不安な点をお持ちのかたへ

評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

 これから株式会社や合同会社をご自身で設立しようとしている方に、準備や手続きの方法、お悩み等の解決できるよう、弁護士事務所・税理士事務所・社会保険労務士事務所で100社以上のサポートをした経験のある行政書士が実務に即したコンサルティングいたします。  会社を設立しようとしても、初めての方は何から手を付けてよいか迷われることが多いものです。そこで、弊社では提携弁護士事務所・税理士事務所と連携し、会社設立前の準備や設立後の事務についてサポートを行っております。  なお、弁護士法、司法書士法、税理士法等に規定される独占業務に該当する内容については、弊社提携事務所をご紹介し、その他内容については弊社が直接コンサルティングを行います。  ご相談内容の情報共有についてご了承をいただくことが必要となりますが、お客様の会社設立に漏れの無いよう、各専門家がシームレスに対応することが可能となります。

購入にあたってのお願い

ビデオチャットによるコンサルティングになります。 中身の濃いコンサルティングをさせていただきたいと考えておりますので、事前にご質問の内容等を整理していただけると幸いです。 個別の法律問題(紛争等)の解決は弁護士法に抵触するため、お受けすることができません。

有料オプション

5,500 円(60分)