サービスを探す

音声ファイルのノイズ除去、承ります

折角用意した音声ファイルに雑音が混じっていた!どうしよう…。

5.03件) 販売実績:5
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談 /約3日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

※2018年4月20日より、柔軟なサービスを展開するため、サービス内容の改定を行いました。
再生時間が60秒未満の音声ファイルに関しては一度のご依頼に際し5つまでこちらの料金でお引き受け致します。6つ以上のご依頼の場合は別途ご相談下さい。短い台詞を複数処理して欲しい等のボイス関係のご依頼をご検討されている方に特にオススメ致します。
60秒以上の音声ファイルはこれまで通り音声ファイル1つにつき、こちらの表示金額にてお引き受け致します。

専用の機材を用いてノイズリダクションを行います。気になるノイズを低減或いは完全に除去出来ます!以下のノイズが気になる方、是非お試し下さい。

マイクのバックグラウンドノイズ
バックグラウンド音声(余計な音声)
うなり音、風の音
レコードのクラックルノイズや静電ノイズ(プチップチッとしたノイズ)
照明や電子機器からの電源ハムノイズ(ブーン、ジー等の低音ノイズ)
カセットテープ、レコード、マイクプリアンプなどから生じたヒスノイズ
(サー、シュー等の高音域ノイズ)

などの収録環境によって発生する様々なノイズや不具合に対して専用の処理を行います。
大切な記録に入りこんでしまったノイズ、出来れば取り除きたいですよね?
ご連絡お待ちしております。

※再生時間が15分を超過する音声ファイルは別途有料オプションをご購入下さい。端数計算等でご不明な点がありましたら、お見積もりを発行させて頂きます。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

60秒以上の音声ファイル一つにつき1000円になります。納品の際に希望する拡張子がございましたら、その旨をご連絡願います。特に記載がない場合はお預かりしました音声ファイルと同じ拡張子で納品致します。以下、対応している拡張子になります。納品時に希望される拡張子もこちらからお選び下さい。

*.wav
*.m4a
*.mp3
*.ogg
*.aif
*.aiff
*.aifc
*.ape
*.caf
*.flac
*.pcm
*.rf64
*.sd2
*.w64
QuickTime(オーディオのみ)*.mov
*.bwf

一言PR

折角用意した音声ファイルに雑音が入っていた…。発表会、演奏会、などの大切な思い出の記録に混ざってしまったノイズを少しでも消したい…そんな方必見です!
また、簡単な整音(音量を上げる等)も料金に含まれておりますので、ご希望の際はその旨を記載して下さい。

よくある質問

完成までの流れを教えてください。
トークルームにて音声ファイルをご提示下さい。確認が取れ次第、作業に入らせて頂きます。
最短即日でノイズのみを除去した状態のものをお送り致します。音量が小さかった、聞き取りづらい等の不具合がありましたら調整作業をお引き受けいたします。
調整が済み次第納品となります。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス