この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音声ファイルのノイズ除去、カット編集、承ります

折角用意した音声ファイルに雑音が混じっていた!どうしよう…。

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
音声ファイルのノイズ除去、カット編集、承ります 折角用意した音声ファイルに雑音が混じっていた!どうしよう…。 イメージ1
基本対応範囲
カット編集 / 音程調整 / 速度変更 / ノイズ除去
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)

サービス内容

※2021年12月28日より、柔軟なサービスを展開するため、サービス内容の改定を行いました。 再生時間が60秒未満の音声ファイルに関しては一度のご依頼に際し5つまでこちらの料金でお引き受け致します。6つ以上のご依頼の場合は別途ご相談下さい。短い台詞を複数処理して欲しい等のボイス関係のご依頼をご検討されている方に特にオススメ致します。 60秒以上の音声ファイルはこれまで通り音声ファイル1つにつき、こちらの表示金額にてお引き受け致します。 専用の機材を用いてノイズリダクションを行います。 気になるノイズを低減あるいは完全に除去出来ます! 以下のノイズが気になる方、是非お試し下さい。 マイクのバックグラウンドノイズ バックグラウンド音声(余計な音声) うなり音、風の音 レコードのクラックルノイズや静電ノイズ(プチップチッとしたノイズ) 照明や電子機器からの電源ハムノイズ(ブーン、ジー等の低音ノイズ) カセットテープ、レコード、マイクプリアンプなどから生じたヒスノイズ (サー、シュー等の高音域ノイズ) などの収録環境によって発生する様々なノイズや不具合に対して専用の処理を行います。 大切な記録に入りこんでしまったノイズ、出来れば取り除きたいですよね? ご連絡お待ちしております。 ※再生時間が15分を超過する音声ファイルは別途有料オプションをご購入下さい。端数計算等でご不明な点がありましたら、お見積もりをいたします。 折角用意した音声ファイルに雑音が入っていた…。発表会、演奏会、などの大切な思い出の記録に混ざってしまったノイズを少しでも消したい…そんな方必見です! また、簡単な整音(音量を上げる等)も料金に含まれておりますので、ご希望の際はその旨を記載して下さい。

購入にあたってのお願い

60秒以上の音声ファイル一つにつき1000円になります。納品の際に希望する拡張子がございましたら、その旨をご連絡願います。特に記載がない場合はお預かりしました音声ファイルと同じ拡張子で納品致します。以下、対応している拡張子になります。納品時に希望される拡張子もこちらからお選び下さい。 *.wav *.m4a *.mp3 *.ogg *.flac

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

スズキ郁弥
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージの応答は午後のみ可能です。 案件のご対応は午前中にも行っております。