この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カラーセラピーします

問題や課題、テーマから、自分を見つめてみませんか??

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カラーセラピーします 問題や課題、テーマから、自分を見つめてみませんか?? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

具体的な悩みや課題などがある時に行うと良い ハイヤーセルフとつながるワークでは、 直感で選んでいただいた4本のボトルからのカラーメッセージをお伝えいたします。 カラーセラピーとは、日本語で「色彩療法」のことで、 占いや性格分析ではありません。 医療行為でもございません。 カラーセラピーを体験していただき、少しでも悩みや課題解決のきっかけになったら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

«流れ » まず深呼吸をして、気持ちをリセットしてください。 画像の14本のボトルから直感で4本を選んで教えてください。 その時、選んだ順番も重要になってきますので、 1本目から選んだ順番に4本の色を教えてください。 画像左から… レッド・コーラル・オレンジ・ゴールド・イエロー・ライム・グリーン・ターコイズ・ブルー・インディゴ・パープル・ピンク・ダーク・クリアとなります。 « セラピー内容» 過去のあなたへのメッセージ(1本目と2本目) 現在のあなたへのメッセージ(2本目と3本目) 未来のあなたへのメッセージ(3本目と4本目)