霊知・霊聴・霊感・霊視・チャネリング鑑定します 元・上場企業取締役のお抱え霊能者の本氣セッションです。 イメージ1
1/1

霊知・霊聴・霊感・霊視・チャネリング鑑定します

元・上場企業取締役のお抱え霊能者の本氣セッションです。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

わたし羽衣(はごろも)の霊的な感性(霊知・霊聴・霊感・霊視)を使ったセッションです。 ⚫︎引越し・結婚/離婚・などの人生全般のご相談など お聞きになりたいことをどうぞ。 ご質問は、時間内でしたら、何件でもお受けします。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり、以下の点のご了承をお願いいたします。 個人鑑定は道標です。 実際、その道へ行くための具体的な行動をするのは じぶん自身です。 わたしや鑑定に助けてもらおうと するためにお受けになるのは ご遠慮ください。 また、だれかの死期を感知する、だれかの不幸を願う、縁を結ぶ後押しなどは行っておりません。
33,000 円(30分)