この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★ダンス留学★ロサンゼルスでの語学留学・ダンス留学をお考えの方、相談乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
★ダンス留学★ロサンゼルスでの語学留学・ダンス留学をお考えの方、相談乗ります! イメージ1
★ダンス留学★ロサンゼルスでの語学留学・ダンス留学をお考えの方、相談乗ります! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ストリートダンスの本場、ロサンゼルス。気候が良く、とても過ごしやすい街です。 そんなロサンゼルスでの語学留学・ダンス留学をお考えの方、不安なこと、ダンススタジオのこと、おすすめのスポットなど何でもご相談ください!疑問にお答えします!!もしかしたらコアな情報も聴けるかも。。。? (エージェントを通さずに留学する方法などもお教えしますので、ご希望の方はその旨もお申し付けください。) とにかくカリフォルニアが大好きで、1年間に3回も行ってしまいました!(大学生で時間にも限りがあるのですが。。。)中でも、夏に1ヶ月間行ったロサンゼルスでの語学&ダンス留学が本当に自分の糧になり近いうちに再び戻ってこようと決意、春に2回目の留学をしたという経験が出品のきっかけです。

購入にあたってのお願い

質問事項をご記入お願いします。 場合により、返信が予想お届け日数より遅くなってしまう可能性があります。
価格
1,500

出品者プロフィール

sho102405
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者