この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

目標達成への道筋を一緒に見つけます

あなたに寄り添い挫折を力に変え目標達成のサポートをします‼︎

評価
-
販売実績
0
お願い中
0
目標達成への道筋を一緒に見つけます あなたに寄り添い挫折を力に変え目標達成のサポートをします‼︎ イメージ1
提供形式
ビデオチャット
手法

サービス内容

あなただけのオリジナルプログラムで前向きに目標へ突き進めるようにサポートいたしたす。 僕の波瀾万丈のストーリー ・父親が反社で周りは強面ばかり →そのおかげで喧嘩嫌いな平和主義者へ ・中3受験生の大切な時期に突然の父の死 →一時道を外すも周りの人のおかげで生還 ・相手に結婚してることを隠され知らない間に不倫 →相手にバレて修羅場に ・会社の常務と大喧嘩で辞表つきつける →縁あって公務員に 結婚式当日に母危篤 →結婚式あげるも1週間後に母他界 義祖母の自殺目撃 →しばらくトラウマに こんな波瀾万丈な経験をしていますが今ポジティブに生きてます。 様々な経験からあなたに寄り添い目標設定のコツを伝え目標設定していただきます。 様々な挫折から這い上がた僕だけの価値提供をさせていただきます。

購入にあたってのお願い

対話形式でコーチングをするサービスとなっております。 私があなたの心に問いかけ夢や目標への道筋を言語化し それをあなたに感じてもらいます。 すべての答えは自分の中にあります。 しかし、なかなか表に出ず気づきにくいです。 それを気づいていただくのがコーチングです。 どんなトップアスリートにもコーチがいます。 スポーツ業界におけるコーチはフォームのズレを修正したり メンタルのケアなどをします。 ビジネスにおいてもコーチがいます。 巨大企業のCEOにもコーチがついており、定期的に 目標設定や計画の見直しがされております。 どんな優秀な方でも客観視には限界があり 違った目線・視点が必要です。 人生を歩む中で迷ったり不安になったときなどには コーチングすることで進む方向を決めることができます。 ぜひ、当サービスを利用し、質の高い豊かな人生を歩んで欲しいと思います。 あなたとの出会いに感謝し楽しんでお話し出来ればと思います。 安心すればするほど本音が出て豊かな発想が湧き出てきます。 自然体でいるときに湧き出た思いこそ あなたの本当に叶えたい願いになります。

有料オプション

価格
10,000 円/60分

出品者プロフィール

えいとドリームメイカー
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期ゆえ是非お気軽にお問い合わせください。