この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美容系の店舗集客に大きな成果を出します

集客に伸び悩んでいる経営者・オーナー様へ

評価
-
販売実績
1
残り
6枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私はサラリーマン時代、外資系コンサルファームにて戦略コンサルタントをしており、現在はWebサイト改善コンサルとして○TT様に個人でコンサルとして入っております。 そちらでの集客・問い合わせと共にSNSでの集客にも目覚め、勉強し、主に美容系、飲食店の集客アップをお手伝いさせて頂いております。 BtoBである美容系の店舗では、今は圧倒的にインスタグラムからの集客が効果的です。 今回はインスタグラムの運用方法メインでお話できたらと思います。 また、別途費用はかかりますが、自分の周りに芸能系の人間が多く、インフルエンサーを来店させて投稿してもらうサービスも個人でやっております。 雑誌○アゲハの方達やm○イバージャパン○ンサーズの子達と仲が良いため事務所を通さずに通常より低コストで依頼を出すことができますので、そちらも検討して頂けたらと思います。 サラリーマンを辞め、独立のためにまさに「必死」に学んだ集客方法、SNS運用方法を駆使し、少しでも事業主様のお力になれたらと思い、サービスを始めました。 自分のもつ人脈もどんどん活用して頂きwin-winとなれたらと思います!

購入にあたってのお願い

特になし

有料オプション