皆様初めまして。
現在学習塾を経営しております廣田良輔と言います。
学習塾はyoutubeのビジネスプレゼンチャンネルに出演し、3名の社長様よりご融資頂き
現在楽しく運営中となっています。
今回私が提供するサービスとしましては、生活リズムの乱れや、精神疾患、不登校等により
塾や家庭教師サービスを利用出来ないご家庭の為に早朝や深夜帯にオンラインでの学習の
ご支援を行わせて頂きます。
私自身、元々素行が悪く中学2年生までは通知表には1や2が並ぶ過去でしたが、
そこから通塾や家庭教師無しで県内トップ高校に合格、そのまま医学部医学科(最終的には自治医科大学医学部医学科)に進学致しました。
※防衛医科大学、慶応医学部、大阪医科大学医学部も合格しています。
対象学年は小学生~社会人まで幅広く受け入れております。
お仕事に行きながら高卒認定を取りたいという社会人の方にも深夜帯に指導した経験も
ございます。
ココナラ様では初めてのお取引となり実績はありませんが
現在までに200名弱の指導経験がございます。
些細なことでも大丈夫ですので皆様からのメッセージお待ちしております。
購入を検討してくださっている方は
サービスを受ける方のご年齢、性別、学生の場合は現在通っている学校名、
指導対象の教科(分野)を一緒に添えてお送り下さい。