この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

◆同期と差をつける!某大手シューズアパレル店経験者が語る(27歳新卒採用)、アパレル業界Q&A!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
◆同期と差をつける!某大手シューズアパレル店経験者が語る(27歳新卒採用)、アパレル業界Q&A! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これからアパレルで働いてみよう、働いてみたい!はじめたばかり!そんな人たちへ向けた、生の声をお届けいたします!私は店舗販売暦4年、人事で新卒面談等の経験もございます。インターネットではどんな職業も「やめた方がいい」「きつい」等マイナス面ばかりで中身が見えてこないことばかり。そこで皆さんが働く前に不安に思っていること、聞きたいことを納得いくまでお話させて頂きます!就職サポートの現場版だと思って頂ければ。主なピックアップは、接客トーク、接客の心得、出世への近道、どんな人材が面接を通るのか、グループディスカッション攻略法、人間関係など疑問に思うことは何でもぶつけてください!ここでしか聞けない”本当の現場の声”をお届け致します!必ずスタート前に周りと差をつけるアドバンテージになるはずです! 経験アリ(スポーツアパレル、レディースシューズ、スニーカー、ビジネスシューズ、キッズシューズ) なかなかネットでは不安要素しか出てこない中で、より安心してアパレル業界に進めるようにお手伝いさせてください! 知ってて損なことはありません。差をつけて先に進みましょう!

購入にあたってのお願い

メインは靴、スポーツアパレルです。 ただし接客という面においてはかなり厳しく指導されてきた私です。 服であり、雑貨であっても基本の接客スタイルはさほど変わりません。 事前に聞きたいことをメモなどにリスト化して頂ければすべて詳細に回答致します! 直接色々質問をしたい方は上記リストは不要です。 その場合やりとりに数日を要することをご理解ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

おさる3
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者