エドガー・ケイシー流 の瞑想法をおつたえします

瞑想を通して、自己実現・願望実現・幸せ体質になりましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

眠れる預言者  エドガー・ケイシー先生が後世に遺した   瞑想法をお伝えします。 簡単なレクチャーの後 実際に瞑想に入ります。 倍音を奏でる音響楽器の音色とともに 至福の瞑想体験をしてみませんか? 瞑想初心者さん 大歓迎 様々な瞑想法をご経験の方には さらなる深い瞑想体験になるかと思います。

購入にあたってのお願い

静かな環境で取り組めるよう  お受けになる場所をぜひ お選びください。 屋外(街の中、カフェ 等) 屋内でも騒音のあるところ(テレビについた部屋、ほかの方の話し声がする部屋) などはNGです。 瞑想体験はあくまでも体験ですので、手法をお伝えしますので 個別に瞑想に取り組むためのレッスンだとご理解ください。 お時間は60分の設定をしていますが、30分~60分の範囲とお考え下さい。
1,500 円(60分)
1,500 円(60分)
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。