出産前後の相談で、女性向けは多いですが男性向けはあまりないですよね。…て事で、出産育児に関して3度経験から学んだ事や男性の気持ちについて話したい事あったらこちらへどうぞ!!
今の時代、男性の育児は当たり前ですが、そもそも育児ってどやるの?便利な制度は?お金が不安なだけど、貰えるお金や今後の資産形成ってどうすればいいの?自分も頑張ってるんだけど、妻に叱られてばかり、誰か助けてー!!
など、全て受け止めます!
価格はご相談下さい。
○匿名オッケー
○小さな事から、「こんな事聞いてもいいの?」っ的なこと事も大丈夫ですよ。
○基本は、メッセージでお返ししますが、短文で適当な事は言いません。気持ちを込めて返答させていただきます。