現役☆精神保健福祉士があなたのお話しをお聴きします(^^)
生きていれば毎日何かしらありますよね。『何だか誰かに話したい』『誰に相談すればいいのか』など。
現役の精神保健福祉士があなたのお話しをお聴きます(^^)
こんな時はないですか??
『悩んでるけどどうしたらいいんだろ』『誰かに話しを聞いてほしいけど誰に話せばいいんだろ』などなど。
実際に僕もあります。
だからこそ、こういった場所も必要だと思っています(^^)
安心・安全な場所で、あなたの思いを話してみませんか?
金額は1時間のやりとりの場合です。
時間についてもお気軽にご相談ください(^^)
【注意事項①】
『話す理由や内容は問いません』と言いましたが、私もみなさんと同じ人間です。私に対する誹謗中傷だと私が感じたときはお伝えします。
それでも続くようでしたら、大変申し訳ないのですがこちらから終了させていただきます。
宜しくお願いいたします。
【注意事項②】
仕事などですぐにお返事ができないときもあります。
そんな時は、できるだけ早く『いつになるか』をお伝えします。
お待ちいただけたら幸いです。
お互いにとって良い時間になりますように★