この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心の迷いを打ち明けてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心の迷いを打ち明けてみませんか? イメージ1
心の迷いを打ち明けてみませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

長年、プロの占い師として心のケアとカウンセリングをしながらご相談を受けてきました。一体何をどのように相談すればいいのか悩まれる方多いのではないでしょうか? 一番の原因がどこにあるのか?時期なのか環境なのか、宿命だからなのか? すべての原因は我にありということをご存知でしょうか? どんなことも、過去に原因があるから現在の結果があるのですね。 まず、自己分析からご自分で知った上で、何がご自身の原因になっているのか。 宿命は決まっていても運命は必ず変えていけるものです。 少しだけでも気持ちが楽になるお手伝いのきっかけになればと思っています。 辛いという字に、一つを追加するだけで幸せという字になることを知っていましたか?

購入にあたってのお願い

1、まずご自身の生年月日、できれば生まれた時間を明記してください。解る範囲で大丈夫です。 2、具体的に一番答えてほしい内容、知りたい内容をわかりやすくお書きください。ご質問は、ひとつでお願いします。打ち明けたい内容は長くてもかまいません。できるだけ詳細にお知らせください。内容によっては回答前に、こちらから内容についてご質問する場合もございます。 3、回答には最長3日、お日にちをいただきます。 4、結果に関するご質問は、回答受け取り日より一週間受け付けます。 5、追加のご質問は、追加でお申し込みください。