この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

催眠誘導・暗示文の読み上げなど承ります

商用可、催眠歴10年以上、録音機材など完備

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
催眠誘導・暗示文の読み上げなど承ります 商用可、催眠歴10年以上、録音機材など完備 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
文字単価
要相談
言語
性別

サービス内容

催眠の誘導音声や暗示文などを声優さんに依頼される方も多いと思いますが、催眠誘導は特殊な技術であるため、声の良し悪し以外にも重要な要素があります。 そこで、催眠歴10年以上のわたくし甲斐由直が、暗示文などの読み上げをさせていただきます。 同じ暗示文でも、実際に催眠を掛ける経験がある人が読み上げるかどうかで、効果はまったく変わります。 これはなぜかというと、催眠の原理として、暗示文そのものに催眠の効果があるわけではなく、術者の催眠状態が被験者にうつることで催眠状態になるからなんですね。 そのため、滑舌とか、トーンとか、リズムとか、声の良さとか、そういった表面的なものは、あまり関係なかったりするのです。(とはいえ、気になってしまうレベルですと催眠に入りにくいというのはあります) ちなみに、素晴らしい役者さんは役に入り込むことがありますが、あれも自分で催眠状態を引き起こしているんですね。その催眠状態が観客に伝わって没入感が生まれます。 甲斐は催眠の(厳密には変性意識の)専門家ですので、自分が催眠状態に入ることで、より催眠に入りやすい読み上げが可能なんですね。 というわけで、催眠誘導・暗示文、スピリチュアル系の誘導、呼吸法や瞑想のリードなどの読み上げを求めている方は、ぜひご検討くださいませ。 高音質なマイク(ラージダイアフラムのコンデンサーマイク)での収録、ノイズ処理、レベル調整(アウトボードの光学式コンプレッサー及びソフトウェア処理)など終えた状態で納品させていただきます。 商用利用も可能ですので、催眠系の音声商材や、動画サイトでのナレーションなどにもご利用いただけます また、その他、普通のナレーションや、キャラクターの演技なども可能です。(実はいろんな声色を出せたりもします)

購入にあたってのお願い

台本をご用意ください。基本3000文字程度まで。

有料オプション