キッチンカーを作って開業したいと思っているあなた。
キッチンカーの作り方と開業の仕方をお伝えします。
キッチンカーの製作方法から保健所への登録等、開業までは色々なハードルがあります。
そのハードルを一つ一つ超えられるようお話できればと思います。
私はキッチンカーアーティストという、キッチンカーを自分で製作してビジネス化するという、アーティスト活動をしています。
軽トラの荷台にキッチンを作り、保健所の審査を通し、実際にキッチンカー営業を行っています。
その過程で身につけた細かいノウハウがたくさんあります。そのようなノウハウはwebで検索しても出てこないので、こちらでお伝えできればと思います。
〇ご相談について、内容によっては回答できない場合があります。
〇これは、あくまでもアドバイス・相談と考えて下さい。何かございましても、責任は負いかねますのでご了承ください。
〇※※3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります※※
〇仕事が立て込んでいる時は、返信が少し遅れる可能性があります。
〇ご相談内容は秘密厳守、口外いたしません。