この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

H30年前半の運勢を霊視鑑定します

来年の運勢を知り、前進したいあなたへ

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
H30年前半の運勢を霊視鑑定します 来年の運勢を知り、前進したいあなたへ イメージ1
H30年前半の運勢を霊視鑑定します 来年の運勢を知り、前進したいあなたへ イメージ2
H30年前半の運勢を霊視鑑定します 来年の運勢を知り、前進したいあなたへ イメージ3
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

2018年の運勢を霊視で鑑定いたします(*^_^*) 鑑定内容は、 来年一年の運勢概要 もしくは 指定3ヶ月の細かい運勢 のどちらかです。 お申し込みの際にご選択願います。 方法は、 手書き、直筆でお名前(本名)を書いた紙の写メを メッセージにてお送りいただくのみ。 ご本人様だけでなく、ご家族、彼氏彼女、お知り合いの方、どなた様の鑑定も可能です。 全体運、恋愛運、お仕事など、何かテーマを頂ければ、より細かい鑑定もできます(^_^)/ 期間限定お試しの出品ですので、対面での鑑定よりかなりお値打ちで行っております。また、いつまでやるかは不明。ご興味のある方は早めにお申し込みください☆ 手相霊視鑑定士として鑑定歴約2年半で 300名以上の鑑定実績あり。 手相と霊視を組み合わせることで、 独自の情報を読み解きます。

購入にあたってのお願い

必ず、鑑定対象の方の直筆のお名前を 書いた紙の写メが必要です。 加えて、H30年の運勢概要もしくは、 ○月〜○月までの3ヶ月の詳細運勢を 知りたいか御指定ください。 続き3ヶ月間の鑑定です。 テーマを加えて頂ければ、より細かい内容の鑑定も 可能です。
価格
500

出品者プロフィール

masa1150
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者