電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

奄美のシャーマン「ユタ」が占い(判じ)ますます

【電話占い】奄美大島の現役ユタ占い【恋愛】【仕事】【運勢】

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

奄美・沖縄では不思議な力を持つ「ユタ」と呼ばれる方々に、人生の悩みごとを相談する習慣があります。 本サービスは、ユタとお電話で判じ(占い)ができます。 つぎのような方が、ユタ占いを利用されています。 ・片思いの彼へどう接してよいか分からない! ・良縁に恵まれるかのは何歳頃か知りたい! ・不倫している相手と、この先どうしてよいか分からない ・起業を考えているが、うまくいくか? ・今の会社で出世できるか? ・なにをやってもうまくいかない。運気を向上させたい。 ・亡くなった人の気持ちを知りたい(まぶりあわせ・魂合わせ) あなたの悩みを直接、奄美大島のユタにお伝えできる絶好の機会です。道あけ(人々の救済)している、現役ユタの声を聞きながら、ご自身の今後をお考えください。 いま、あなたが気になることがあれば、【電話占い】奄美大島の現役ユタ占いをお試しください。 琉球(奄美・沖縄)ではユタの占いは昔から行われており、ご縁のある方にお伝えしています。 私は「悩んでいる方を救いたい」「人のために尽くしたい」と願い、それを使命として活動しています。 道あけ(人々の救済)をしている現役のユタの占いをご希望なら、お試しください。

購入にあたってのお願い

電話占いを円滑に進めるため、トークルームにて、事前に下記3点をお知らせください。 1.あなたのお名前 2.あなたの生年月日(昭和・平成) 3.本題(みてほしいこと) 以上をお知らせ頂いたうえで、電話占いの日時を決めさせて頂きます。 【お申込みにあたって】 本名を知らせたくない場合は仮名でも占えますが、生年月日は必須です。 【事前の準備について】 電話占いは通話時間が料金(1分220円)となってしまいます。可能な限り、通話時間が長くならないようにしたいので、見て欲しいこと(本題)を事前にお知らせください。 電話占いの前に、神事を行わせて頂き、ご回答させて頂きます。 お電話の際に見えてきたもの等があれば、その際にお知らせ致します。 電話占いは、おおむね、お一人様1回30分程度になるかと思います。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

葉月まこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者