この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心理カウンセラーによるタロット占いいたします

自由に自分らしく輝くお手伝いをします☆

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
心理カウンセラーによるタロット占いいたします 自由に自分らしく輝くお手伝いをします☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

あなたの心の中にある答えはなんですか? 今後の人生をラクにする、あなただけにしかわからない心の奥の答えに気づくお手伝いをします。 答えに気付かずにその場しのぎをしていても、心のモヤモヤは晴れないでしょう。 気付ければ、その後の人生がぐんとラクになりますよ♡ なんとなく、こころが晴れない方、 お悩みがある方、 不安な方に、全力でカードからのメッセージをお伝えします。 「気持ちの整理がつかない・・・、誰かに気持ちを聞いて欲しい」 「占いはおまけ程度でもいい」 ということもありますよね。 お気持ちを伝えていただいて、 カウンセリング中心にしてもいいですし、 少しでもモヤモヤが晴れるメッセージをカードを通してお伝えすることに重点をおいても、ご希望に沿います。 お気軽にご相談ください♪ ※なお、正式な回答後のご質問にはおこたえできませんので、ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

☆鑑定にはお名前(ニックネーム可)、性別、ご相談内容をひとつ教えてください。 ☆霊感占いはしていません。 ☆ギャンブルや、病気、生死に関する占いはできません。 ☆感性を活かしたコンビネーション・リーディングをするため、カードの開示はしておりません。
価格
2,000

出品者プロフィール

mariのタロット占い
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者