たまりがちな単純作業、迅速に代行します

あなたの時間を守ります!面倒な作業お任せください!!

物品配送可能
評価
販売実績
20
残り
3枠 / お願い中:0
たまりがちな単純作業、迅速に代行します あなたの時間を守ります!面倒な作業お任せください!! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ただいま様々なご依頼を頂いている関係で、 長期のお仕事はお断りさせていただいております。 ご理解いただけましたら幸いです。 【サービス詳細】 ■手が回らない業務を片付けたい、 ■単純な作業ではなくコア業務に時間をかけたい、 ■無駄な費用を削減したい ■やりたいけれど仕事や家事が忙しい、 ■大切な時間を浪費したくない、、、、 そんな方のお悩みを全力で迅速にお手伝いします。 ー--------------------- ・画像の文章の文字起こし ・名簿、リスト作り ・フォルダ内データ整理(画像・資料など) ・データ入力 ・英語を日本語に翻訳(ヒアリングは除く) ・メール送信         など… ー--------------------- 丁寧かつ迅速に取り組ませていただきます。 対応スピード、こまめな連絡には自信があります!! これってできる?と思ったら、まずはお気軽にご相談下さい。 お待ちしております!

購入にあたってのお願い

※ご購入の前に 作業可否を判断するため、ご依頼前に依頼内容を相談ください。 当サービスはあくまでご指定頂いた内容の代行サービスであり、フォーマット作成など、専門的な内容でこちらのスキル不足とみなした場合は、お断りさせていただく場合がございます。 ※料金について 作業のボリュームや難易度によって変動することがございます。 特に翌日納品などは他の依頼者様より優先的に作業にあたらせていただくため、お急ぎ料金1000円頂戴しております。DMで内容のヒアリングを行った後に最終的な料金を決定いたしますのでお気軽にお見積り相談してみてくださいね。 ※データについて プライバシー・秘密厳守徹底いたします。 ご提供いただきましたデータは、ご依頼作業のみで使用し、正式納品終了後、即削除いたしますのでご安心ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ちゃすたろ
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スムーズなやり取りを最も心がけています! ただ、土日祝は返信が遅れることがありますのでご了承いただけますと幸いです。