サービスを探す

エンジェルアニマルコミュニケーションします

虹の橋からのメッセージ&ペットロスヒーリング

5.02 販売実績:3 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

愛していたあのコからのメッセージを伝えます。
あの時叱らなければ良かった…
あの時もっと違う治療をしていたら…
あの時…

数えきれないくらいの後悔と悲しみ

でもね。
旅立ったあのコは、あなたのことが大好きだった!
後悔なんてしてほしくない。

あのコが居たときは楽しかったでしょ!?
出会ったことを後悔してないでしょ!?

あのコとは出会うべくして出会い
あなたの元から旅立っていった

たくさん泣いて泣いて…
そして泣き止んだら
笑って生きて行きましょう!

だって、旅立ったあのコは
あなたの笑顔が大好きだったんだもの!

虹の橋を渡っていったあのコからのメッセージをお伝えします。
そして、残された家族から、あのコへメッセージをお伝えします。

※ペットロスの方へヒーリングを実施しています。
詳しくは購入のお願いをお読みください。
※ご依頼⇒こちらから確認のメッセージ⇒正式な回答となります。
ご質問はお受けしておりませんのでご了承ください。

  1. お届け日数 2日(予定) / 約5日(実績)

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

ご依頼の際に教えてください。
・動物の名前&いつも呼んでいる呼び名
・天使になった年令(わからない場合は推定で構いません)
・天使になった年月日
・男の子?女の子?
・あなた(ご依頼される人間)のお名前&動物が認識しているあなたの呼び名
(例えば:ママ、お姉ちゃん…等)
・家族構成
・動物に聞きたいことを3つ
・動物に伝えたいメッセージ
★コチラからは動物からのメッセージをお伝えします
(彼らが伝えたいことがある場合)
・動物の画像(正面を向いてひとりで写っているもの)

※亡くなってからすぐのコミュニケーションはできませんので、
3週間ほど経ってからお申込みください

※ペットロスヒーリングをご希望の方は、
お住いの地区(〇〇県××市までで結構です)・氏名を明記してください。

※アニマルコミュニケーションは当てモノではありません。
当たった当らない、否定的な気持ち、ただ漠然と話を聞いてみたい、面白そう、そして動物からの気持ちを素直に受け入れる自信のない方は、お申込みをお控えください。
思い切ってお話してくれた動物たちの信頼を裏切ることになってしまいますので。


一言PR

旅立つ前にどうしても伝えたかったこと、聞きたかったこと…
双方の架け橋になれればと思っています。

ペットロスの方へのヒーリングを行っています。
頭では理解していてもこころが追い付いていかなくて辛いときには、
ヒーリングでご自身のこころを癒してあげてください。


よくある質問

亡くなってから何年経っていてもコミュニケーションできるの?
コミュニケーターによっては2年までという方もいますが、
私の場合は20年~30年位経っていても大丈夫です。
ですが年数が経つほど生前のあのコらしさは無くなり、会話が静かな感じに思えます。
魂としての存在になっているからなのでしょうね。
そんなところちょっと寂しい気もします…
生まれ変わっている場合には、稀に現在の姿を見せてくれるコもいます。
してはいけない質問てあるの?
特に、事故や病気で亡くなったコの場合には、
亡くなるときの痛みだったり気持ちだったりを知りたいと思います。
ですが、ほとんどのコは今は痛みも苦しみも無いと答えてくれます。
なので、もしどうしてもお知りになりたい場合には理由をお聞かせいただく場合がありますことをご了承ください。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス