初めまして。博士号を取得後、製薬会社で有機合成研究をしているkoukouです。
これまでの経験を活かして以下のような方の力になりたいと思っています。
・大学で有機化学を勉強されている方で分からない問題がある方
・有機合成の研究室に配属して実験がうまくいかず、先輩や先生以外の人の意見を聞きたい方
・現在修士課程で研究をされている方で博士課程に進むか就職するかで悩んでいる方
・化学系の学生で就活の相談をしたい方
・製薬会社の合成研究者がどのようなことをしているか気になる方
その他にも有機化学、化学に関することで相談したいことがありましたら気軽にご相談ください!