気になる女性がいるけれど、どう話しかければいいかわからない。話しかけても話題に困って会話が弾まない。
そんな悩みをもつあなたへ。
どうすればお相手ともっとコミュニケーションをとることができるか、私と作戦を考えてみませんか?
まず最初に
・あなたとお相手の関係性(友人、同僚、先輩、後輩どんな関係でも大丈夫です)
・お相手の人となり(どんな方か)
・年齢
などを聞かせてください。
その後に、あなたはその方とどんな関係になりたいのかをうかがい、アプローチの方法を一緒に考えましょう。
(お相手のことをよく知っているのはあなたなので、お話を聞きながら作戦会議をします)
ときには厳しい発言をしてしまうこともあるかもしれませんが、苦手な方は電話のはじめで一言言っていただければ気をつけるようにします。
*私のこと*
女性 会社員 彼氏あり
井の中の蛙大海を知らず(されど空の深さを知る)を心に刻み貪欲に頑張る27歳です。
全力で相談にのり作戦を考えますが、その作戦を実行したからといって絶対にお相手と仲良くなれるという保証はできかねます。すみません。
人と人の話ですので、どんな展開になるかは誰にもわかりませんが、どんな経験も絶対に今後に活きていくと思います。
ネガティブになりすぎず、一緒に頑張りましょう!