ここ♡優しくかわいく話し相手やお悩み相談
平日21:00以降の待機が多いです。
はじめまして。 声がとてもかわいいと噂のここ♡です。 今日もおつかれさまでした。 ミスしてしまった仕事のこと、同僚に言われたチクチク言葉、誰にも言えないもやもやな気持ち。声に出すだけで少し楽になったり、心が軽くなったりすることもあります。 知り合いに言うには少し気が引けることでも、声しかわからない私にちょこっと話してみませんか?寄り添ってお話しさせていただきます。 このページにたどり着いてくださったのも何かのご縁だと思います。よかったら楽しいことや嬉しいこと、悲しいことや辛いことを共有し、明日からまた進めるように色々お話できたらうれしいです!
by 4流YouTuber
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
甘えさせてくれるお兄ちゃんを探してます ♡声がかわいいといわれます♡お兄ちゃんに確かめてほしいな~♡
3年以上前
by 男性
優しい声であなたのお話を聞きます どんな話題でも。ゆっくりとお話ししましょう
辛かったことや悲しかったことを一緒に共有します 今日のできごとや未来の不安なこと、話して少し楽になりましょう
いつでも気軽に電話できる女友達♡になります 女子とのみたい!少しだけ電話したい!女心を知りたい人!集合!