保育士さんの悩み、愚痴何でも聞きます 元保育士ママに吐き出して笑顔で子どもと向き合おう☆ イメージ1
1/1

保育士さんの悩み、愚痴何でも聞きます

元保育士ママに吐き出して笑顔で子どもと向き合おう☆

電話相談
評価
-
販売実績
0件
残り
5枠 / お願い中:0人

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別
保育士さんの悩み、愚痴何でも聞きます 元保育士ママに吐き出して笑顔で子どもと向き合おう☆ イメージ1
保育士さんの悩み、愚痴何でも聞きます 元保育士ママに吐き出して笑顔で子どもと向き合おう☆ イメージ1

サービス内容

保育士さん、日々子どもたちのお世話お疲れ様です。 保育士は子どもたちと関わる仕事。 子どもたちの前ではどんなときでも笑顔でいることが基本。 でも悩みがあったり、愚痴が溜まってくると 笑顔が辛くなるときありませんか? 私自身もそうでした。 でも子どもたちは私たちが思っているより敏感です。 大好きな先生の少しの変化に気付きます。 子どもたちが大好きな先生にはいつでも笑顔ていてほしい。 私にそのお手伝いをさせてください。 愚痴、悩み何でも聞きます。 どんな思いも受け止め、共感します。 そして少しでも心が軽くなった状態で 子どもたちと過ごしてほしい。 気持ちが落ち着くと余裕が生まれ、 子どもたちにも優しくゆったり関わることができると思います。 短い時間でも長時間でもお好きなだけお付き合いします。 是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

共感することがメインです。 お名前(ニックネーム等)を教えて下さい。 基本的に敬語でお話しますが、堅苦しいからタメ語がいいなどご要望がありましたら教えて下さい。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。