嫌なことばかり起きる現実、どうにもならない現実、
それに対して何も出来ずにいる自分。。。
悶々と悩んだり、状況や相手を恨んでみたり。。。
でもね、本当はどうしたら良いかなんて、心の奥底では知ってるんですよね。
気がついてないだけで… 気がつきたくないだけで…
その前に自分の心をなだめて、すっきりさせて、落ち着きたいんじゃないのかな。。。と思います。
まず自分へのケアが一番大事です!
話すことによって、会話することによって、貴方様の心が少しでも穏やかになることを祈って、お手伝いさせて頂きます(*^^*)
・ココナラアプリを起動してお待ちください。
・事前にお名前やニックネーム、何をお話したいかをお伝え頂くとスムーズです。
お電話が始まってからでもOKです。
・あらかじめお時間設定のある方は事前にお伝え頂ければ、終了時刻前にこちらからお知らせ致します。
・まれに電波の都合で通話が繋がりにくくなることがありますので、その際は一度お電話を切りください。こちらからかけ直させて頂きます。