引きこもりがおうちで出来るお仕事ということで登録しました(*´꒳`*)
1分だけでも5分だけでも挨拶だけでも歓迎⭐︎
引きこもりとお試しで話してみたい方も歓迎⭐︎
辛いこと、楽しいこと、寂しいとき、なんとなく人の声が聞きたいとき、なんでも大丈夫なので電話してみてください(*´꒳`*)
優しく楽しくお話し出来たら嬉しい(*´꒳`*)
悩み事も全然知らない他人に聞いてもらうだけで楽になるかもしれない、、、⭐︎
みんなの心が少しでも楽になれるお手伝いが出来たらいいな(*´꒳`*)
アプリで通話予定です⭐︎
きつい言い方とか暴言とか八つ当たりとかの内容はごめんなさい( ; ; )
主にタメ語になるかもしれませんが、敬語で話して欲しい、名前の呼び方etc...ご要望があればお伝えください(*´꒳`*)