この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけにとっておきの世界にひとつだけのサプライズプランを提案します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけにとっておきの世界にひとつだけのサプライズプランを提案します! イメージ1
あなただけにとっておきの世界にひとつだけのサプライズプランを提案します! イメージ2
あなただけにとっておきの世界にひとつだけのサプライズプランを提案します! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【こんな人に】恋人の誕生日や記念日、友達の誕生日や合格祝いにサプライズでお祝いをしたい!でもサプライズ未経験で何をしたら良いのか分からない(;_;)という人に是非どうぞ。 【サービス内容】 ・サプライズプランの企画 ・役割分担リストの作成 ・サプライズに関してアドバイス 通常プランで最適なお店などを提案致しますので、おひねりは無くても充実した内容であると思います。 【注意点】 都内・横浜(みなとみらい)に限ります。その他の地域、ご相談下さい! 周りの人を喜ばせる事が大好きです。 まだココナラのサービス自体に不慣れではありますが、誠心誠意企画させて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

購入にあたってのお願い

【必ず記載して頂きたいこと】 1:日程と時刻(例:12/25 14:00〜23:00) 2:エリア(例:渋谷・原宿・表参道) →エリアは[おまかせ]も可能です。この際、都内・横浜(みなとみらい)などから最適なプランを提案致します。 3:してほしいこと(例:ふらふらデート→食事→クルージング) 4:サプライズの間柄とサプライズ理由(例:ターゲットは彼女。20歳の誕生日。) 5:予算とそれを支払う方(例:1万円。ターゲットが彼女の場合、彼氏)(例2:予算3万:ターゲットが友人の場合、友人3名。一人当たり1万円の予算) →料理にいくらかけたい、ここは抑えたいなどありましたら参考に致しますので教えてください。 6:その他希望などあれば、お気軽にどうぞ!