恋愛、相談、愚痴、どんなお話でもお聞きします

1人で悩まれている方、お話を聞いて欲しいと言う方へ

評価
-
販売実績
0件
残り
5枠 / お願い中:0人
お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

資格等は何一つ持ってはいませんが 学生の頃、相談員をさせて頂いていた経験を生かし 皆様のお話相手になれたらなと思っています。 お1人で悩まれている方、お話し相手が欲しい方 ぜひご利用ください。 1日/2000円

購入にあたってのお願い

私にできることは、ご利用くださった皆様の心が 少しでも軽くなれるようにする事であり、こうするべきだと いった的確な答えを出すことはできません。 その答えを見つけるのは皆様であり、あくまでも私はそのお手伝いをさせていただきます。 ご理解の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
2,000 円
2,000 円
10ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。