基本はお話をうかがいます、心を開いて下さっている方、信頼してくださっている方の場合、透視できるのでその場合は色々伝えます、
これまで透視でみえたことは外れたことがありません。
万が一透視できなくても、相談を話すだけ、解決へ少しでも向かえば、、と思う方、
いち意見を聞きたい方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
これまで透視でみえたことは外れたことがありません。
万が一透視できなくても良いと思う方、
相談を話すだけ、解決へ少しでも向かえば、、と思う方、
いち意見を聞きたい方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。