この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

やわらかい雰囲気の似顔絵を描きます!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
やわらかい雰囲気の似顔絵を描きます! イメージ1
やわらかい雰囲気の似顔絵を描きます! イメージ2
やわらかい雰囲気の似顔絵を描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

※料金変更しました。 光や空気を感じるような、雰囲気のあるイラストをお描きします! 似顔絵はもちろん、ペットや、オリジナルキャラクター等 独特のやわらかいタッチで魅力的に仕上げてみませんか? プレゼントやSNSのアイコン等にどうぞ! ●料金は「1000円」です。 ●お2人以上をご希望の場合は、1人追加毎に1000円おひねりをお願いいたします。 ●サイズ:1000*1000pixel程度 ●納品形式:jpeg  他のデータ形式も対応可能です。ご相談くださいませ。 やわらかい空気感のある素敵な絵を目指しています!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

●描いてほしい写真をお送りください。  よりはっきり写っている写真のほうが似た絵が描けると思います。 ●使用用途などをお教えいただけましたら、  そちらも加味した上で描かせていただきます。 ●絵は、作者の主観、世界観も交えて描いているため、イメージと異なる場合がございます。予めご了承ください。 ●修正は、2回までとさせてください。  修正回数がそれ以上になる場合は別途おひねりをいただけますとありがたいです。  ご依頼時にできるだけ具体的かつ詳細なご説明をいただけると、  イメージに近いものをお渡しできると思います。 ●基本的に土日にしか作業ができないため、  初回のご提出に1週間ほどかかる可能性がございます。  最終の納品タイミングは、その後の修正の量や作業のタイミングによって異なります。

有料オプション