この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの写真をもとに、モノクロの似顔絵描きます(カラーも有り)

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの写真をもとに、モノクロの似顔絵描きます(カラーも有り) イメージ1
あなたの写真をもとに、モノクロの似顔絵描きます(カラーも有り) イメージ2
あなたの写真をもとに、モノクロの似顔絵描きます(カラーも有り) イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【料金変更しました】 お客様の写真をもとに、リアル系のモノクロ似顔絵を描きます。 ●似顔絵はモノクロ、背景のみカラーです。  ※カラーの似顔絵は、おひねり500円で承ります。 ●サイズは1000×1000pixel ●ファイル形式はJPEG。 ●顔と肩のあたりまで描きます。  作品1枚につき、お一人様。  背景の色はお選びいただけます。 ●修正は1回まで対応いたします。  大幅な描き直しはできませんが、ご期待に添えるよう対応いたします。  修正の際には、具体的なご指示をいただけますとありがたいです。 リアルなんだけど、ちょっと良い顔、そんな似顔絵を目指しています。

購入にあたってのお願い

●顔写真をご用意下さい。  似顔絵はいただいた写真の角度、表情で描きます。(笑顔の写真をおすすめします)  メインの写真以外に、写真を2~3枚いただけると、  お客様のお顔がわかりやすくなります。  写真を複数枚いただく際には、どの写真の角度、表情で似顔絵を描けばいいか、  分かるようにしてください。(データ名を「メイン」にするなど) ●背景色をご指定いただけます。 ●絵は、作者のタッチや主観を交えて描いているため、ノークレームにてお願い致します。 ●基本的に土日にしか作業ができないため、  初回のご提出に1週間ほどかかる場合があります。 ●肖像権はお客様のものですが、著作権は放棄しておりません。

有料オプション