この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手描き風のかわいいタッチで似顔絵やイラストを描きます!

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
手描き風のかわいいタッチで似顔絵やイラストを描きます! イメージ1
手描き風のかわいいタッチで似顔絵やイラストを描きます! イメージ2
手描き風のかわいいタッチで似顔絵やイラストを描きます! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

※料金を変更しました。 ご希望のイラストを、かわいらしい手描き風タッチで仕上げます。 ご自身やお子様、ペットの似顔絵にどうぞ。 似顔絵以外にも、ご希望のイラストやオリジナルキャラクターなど、 ご要望を踏まえて描き起こさせていただきます。 ●料金は「一点・5000円」です。  5000円で承る画像の分量は、サンプル画像程度の分量です。  背景が必要であったり、人数が増える場合などは、  別途おひねりをいただけますでしょうか。 ⚫︎サイズは1000×1000pixel程度(ご要望に応じて変更可能です) ⚫︎ファイル形式はJPEG。(その他ファイル形式も応相談) 誰かに見せたくなるような、かわいくて魅力的なイラストを描きたいと思います。 高めの料金設定で恐縮ですが、ご希望や修正など細かく対応したいと思いますので、よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

●必要な画像の概要と、使用目的などをお知らせください。 似顔絵をご希望の場合は、お写真をお送りください。 ●絵は、作者の主観、世界観も交えて描いているため、イメージと異なる場合がございます。予めご了承ください。 絵のタッチのイメージなどもお教えいただけますとよりイメージに近いイラストを仕上げることができると思います。 ●修正は、2回までとさせてください。  修正回数がそれ以上になる場合は別途おひねりをいただけますとありがたいです。  ご依頼時にできるだけ具体的かつ詳細なご説明をいただけると、  イメージに近いものをお渡しできると思います。 ●基本的に土日にしか作業ができないため、  初回のご提出に1週間ほどかかる可能性がございます。  最終の納品タイミングは、その後の修正の量や作業のタイミングによって異なります。