この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコン作成します

デフォルメ調のアイコンを作成したい方に!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
SNSアイコン作成します デフォルメ調のアイコンを作成したい方に! イメージ1
SNSアイコン作成します デフォルメ調のアイコンを作成したい方に! イメージ2
SNSアイコン作成します デフォルメ調のアイコンを作成したい方に! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

SNS(Twitter、スカイプなど)用のアイコンをデフォルメを基準に作成します。 【可能】 ・キャラクターデザインも踏まえた作成 ・オリジナリキャラクターでの作成 …ご依頼者様のキャラクターをデフォルメして作成 ・版権キャラクターでの作成 【不可】 ・既に誰かが作成したアイコンをトレースする行為(トレス素材はOK) ・既存のアイコンに加筆する行為 ・自作発言や無断転載、他の方への流用をする行為 …知り合いへのプレゼントという場合も受付することはできません。 【作成内容について】 ・基本的に480×480(pixel)での作成となります。 ※サイズ指定がありましたらご記載ください ・アイコンへのご依頼者様の名前入れや当方のサイン入れは行っておりません。 ・背景は指定がなければベタ塗りになります。 普段のイラスト作成とは別でアイコンのみ作成するサービスを始めました。 アイコンでキャラデザをしたキャラクターをデフォルメではないもので作成して欲しい!などのご要望にもお応えします。 気軽にDMをして頂ければと思います、よろしくお願い致します!!

購入にあたってのお願い

【最初に教えて頂きたいこと】 ・どこで使用するものなのか(TwitterIDがユーザーページに記載されていれば確認にいきます) ・作成キャラクターについての詳細 …オリジナル・版権ともに詳細画像などありましたらURLなどを記載してください。 …キャラクターデザインからならば、どのような容姿なのかの詳細 ・ポーズ指定など表情、雰囲気 【作成期間について】 デフォルメでの作成ですので早くて一週間での完成品提出を目標としています。 受注件数によってお時間を頂くこともあると思いますがご了承お願い致します。 ・下書き(キャラデザも含む)→線画→色塗り→完成…と確認作業をして頂き、ご満足頂けるものを作成していきます。 【その他】 ・修正は三回まで可能ですが、4回目からは追加料金が発生します。 ・途中でデザインを変更し描き直しになる場合も追加料金が発生します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ニユキロメルト
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者