【こんな方におすすめです!】
〇産後の体重が戻らない。
〇忙しくてなかなか自分のダイエットメニューをつくれない。
〇子どもが離乳食を食べてくれない。
お母様の出産後のダイエットと、合わせてお子様の離乳食の食事のサポートを致します。
離乳食を面倒に感じる方にも、なるべくご家庭の事情に合わせて作りやすい離乳食のアドバイスを致します!
お子さまは月齢ごとに離乳食の内容が変わってきます。
食事の様子をお聴きしながら、すすめて参ります^^
また、お子さまの食事には食べムラや遊び食べなど、食べてくれないと悩むことも多いはずです。
保育園での勤務経験をもとに、ご家庭でできる実践しやすいアドバイスをします^^
現在、私自身も妊娠中(9か月)です。
産前、産後のお身体について、寄り添ったアドバイスを致します^^
【ご購入後の流れ】
〇お母様の今のお身体の様子をお伺いします。
(身長、体重、体脂肪率などの具体的な数値と、現在の一日のお食事内容)
〇お子さまに関しては月齢と食べ具合。
(アレルギーがありましたらお知らせ下さい)
↓
〇頂いたお母様の内容をもとに個別の食事のガイドラインを作成致します。
↓
〇ここから一か月間、一日のお食事を画像と共に送っていただき、それに対して私からアドバイスさせていただきます。ダイエット、身体のこと、ご質問などがあれば、その都度送っていただいて構いません。
〇離乳食の進み具合やお悩み、ご相談もその都度お伺いいたします。
こちらのサービスでは一か月で大幅な減量を目指すものではありません。
バランスの良い食事と習慣を身につけて、継続できるお食事内容をアドバイスしていきます。
適正量をアドバイスしますが、極端な糖質カット、脂質カットなどは致しません。
ご購入者様ためのアドバイスをしたいので、
ご説明される際にはご自身の正直な状況をお話くださいね。
身長、体重、現在の食事の様子(食事嗜好も含みます)
理想とする体型、体重など。
こちらをもとにアドバイスさせていただきます^^
最低限のマナーのない方はご遠慮いただきます。
しっかりとサポートさせていただきますが、身体の変化には個人差があります。
数値など目標があった場合、目標達成を保証するものではありません。
(こちらのサービスでは短期間で-10kg!などの大幅な減量をできるサービスではございません。食習慣をしっかり整えて、自然に緩やかに体重を落としていきます)
ご理解、ご了承の程お願いいたします。