この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

講師のデビューを応援します

HPやSNSをお伝えいただくだけで、まるっとPR作成します!

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
講師のデビューを応援します HPやSNSをお伝えいただくだけで、まるっとPR作成します! イメージ1
講師のデビューを応援します HPやSNSをお伝えいただくだけで、まるっとPR作成します! イメージ2
講師のデビューを応援します HPやSNSをお伝えいただくだけで、まるっとPR作成します! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

「教えたい人」と「学びたい人」を結ぶ、大人のための習い事マッチングサイト「おとまなコム(https://www.otomana.com)」を運営しております。 このサービスは、お仕事が忙しい方やPCの操作はちょっと苦手という方のために、習い事やスクール情報が掲載されたHPやSNSをお伝えいただくだけで、内容を良い感じにまとめて「おとまなコム」へ掲載するサービスです。 HPやSNSは用意していない・・・という方もご安心ください! その際は「ヒアリングシート」をお渡ししますので、そちらへご記入いただくことで掲載いたします。 また本サービスでは、おとまなコムへ掲載したお客様のPRを、サイトの目立つ場所に表示するサービスも含まれています。 こちらは通常1週間250円で提供していますが、なんと!2ヶ月間無料でお付けします。 それにプラスして、おとまなコムのTwitterアカウントでも同時にお客様の習い事やスクールをシェアします。 「おとまなコムってどんなサイト?」と思われた方は、Google検索で「習い事マッチングサイト」と検索すると上位に表示されますので、ご覧くださいね。

購入にあたってのお願い

・本サービスでは、おとまなコム(https://www.otomana.com)への登録もあわせて行います。 ・大人向けの習い事やセミナーを対象としておりますので、子供向けのみの内容は掲載をご遠慮いただいております。 しかし、大人と子供の両方を対象としているものについては、掲載が可能です。 ・掲載の内容によっては規約上不可能なものもございますので、あらかじめサイトにてご確認ください。 ・分野の異なる内容が複数含まれている場合は、その分野ごとに本サービスの購入をお願い致します。 ・サイトへ掲載する写真もお客様にてご用意いただきますよう、お願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

おとまなコム
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談はいつでもお受けしております。