はじめまして。神谷隆宏と申します。
都内でナレーター/声優として活動しています。
王道の、さわやか、明るい、しっとり、やさしい、落ち着いた、元気な、といったナレーションが得意です。
TVCMやドキュメンタリーのようなナチュラル、PVやPRの様にしっかりと伝えるもの、ご相談下さい。
対応可能ですが、3000字を超える場合には事前にご相談下さい。
原稿内に人名地名、固有名詞等がある場合はフリガナをお願いします。
ご希望のナレーションのイメージに近い参考動画のURLや、私のボイスサンプルでどれがイメージに近いか等を教えて頂けると助かります。
納品形式はwavかmp3に対応しております。
その他、収録や納品についてのご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
誠心誠意、ご満足頂ける商品がお届けできるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。