Twitterのリプライ(返信)を代行します。
1リプ 10 円 × 50 リプまで=500 円となります。
特定の誰かにリプしたいけれど、自分では言えないor言いたくない、忙しいからツイートが出来ないという人向けです。
誰かに何か言いたいけれど、責任を負いたくない!恥ずかしい!という人がおりましたら、ぜひご相談下さい。
誰からのツイートであるかは一切記しません。
誰にも言えないような詩的なことをリプして欲しい、という人でも構いません。
個人の名誉を著しく傷付ける内容や、法に触れる内容の場合は、お受けすることは出来ません。
リプを送りたい内容を、原文ママ送って下さい。
リプを送るアカウントの「@から始まるユーザーネーム」「パスワード」を教えて下さい。なければTwitterで作成をお願い致します。
私がそのアカウントにログインし、リプライを送らせて頂きます。
作業後の取引キャンセルは出来ませんので(こんがらがっちゃうから)、ご了承ください。
なお、ツイート後に「このようなリプをしました」という確認を致しますので「気に入らなかったので内容を変えたいorやっぱり削除して欲しい」というご要望があれば、なるべく早く削除または無料で再投稿させて頂きます。ご相談下さい…