国家資格キャリアコンサルタント論述添削いたします

現役キャリコン×受験生講師の視点から論述の添削を行います!

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
国家資格キャリアコンサルタント論述添削いたします 現役キャリコン×受験生講師の視点から論述の添削を行います! イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

国家資格キャリアコンサルタントの論述試験対策を行っています。 ・実技試験の論述を書いてみたけどこれでいいのかわからない ・過去に受験したけど思うように点数が伸びなかった ・書き方のポイントが知りたい など、ご用意いただいた論述の添削を行います。 論述試験は面接試験とセットでとても重要です。 キャリアコンサルタントとして見るべきポイントや、書き方の注意点など、丁寧にお伝えします。 *JCDA、キャリ協どちらも対応します。 主な活動:13回試験に合格してから現在まで実技試験対策としてロールプレイ 練習や、論述試験対策などを継続的に行なっており、現在は個別レッスン、グループレッスンなどの試験勉強会や、キャリアコンサルタント向けの勉強会を開催しております。 【出品中のキャリアコンサルタント試験向けのサービス】 ■面接試験対策 ・ロープレ1回(口頭試問付き)+丁寧な振り返り60分コース:4,000円 ・上記の3回コース:10,000円 【内容】ロールプレイと口頭試問を行ったあと丁寧に振り返り、個人に合った練習方法を一緒に考えます。 ・ロープレ2回(口頭試問付き)+振り返り90分コース:5,000円 ・上記の3回コース:13,000円 【内容】1回のレッスンで2回ロールプレイと口頭試問を行います。 ロールプレイの練習を重ねたい方や、1回目の練習で思いついたことを2回目の練習で試してみたい方におすすめです。 ■論述試験対策 ・論述対策(60分)*添削1回分付き:1回4,000円 【内容】論述試験対策を1:1の講義形式で論述対策を行います。後日1回分の添削も行います。 ・論述添削:1回2,500円 【内容】論述試験の過去問を1回分解いてお送りいただいたものを添削して後日お返しします。添削後のご質問も1週間受け付け可能です。 その他、試験に関するご相談はできる範囲で対応しますので、お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

・第何回の受験か ・過去の受験歴 ・ご自身で課題に思っていること などをご連絡ください。 過去問は当方手元にない場合がございますので、恐れ入りますが問題もあわせてお送りいただくようお願いしております。 *問題と解答は、トークルームにてPDFか画像データでお送りいただくようお願いいたします。 *添削には3~5日程度のお日にちをいただく場合があります。ご了承をお願いいたします。 論述試験も実技試験に含まれます。 面談において大切なことを一緒に考えましょう。
価格
2,500

出品者プロフィール

CC Association
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 262 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜〜金曜:20時以降(日によってはもう少し早い時間からも可能です) 土・日・祝日:時間がその日によって異なります。 *カレンダーで公開されていない時間をご希望の場合は、調整できる場合がありますので、個別に(お気軽に)ご相談ください。 日中で調整できるところもございます。 *夜遅い時間の対応もいたしますので、お気軽にご相談ください。