カテゴリから探す

精神疾患を乗り越えた経験者がなんでも聞きます

悩みの対象はなんでも構いません。時間も気にせずどうぞ。

5.010件) 販売実績:13
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約7日(実績)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

過去、私は、職場や友人間の不調和、結婚後旦那のADHD発覚、流産、いろいろ重なり精神的にやられてしまいました。そんなとき私にいちばん効いたのは、お薬でもお医者さんでもなく、友人などでもなく、経験者の方のアドバイスでした。そこで私は辛い経験を活かして、同じ悩みを抱えている方を救いたいと思い、カウンセリングを始めました。経験したからこそわかる苦労、乗り越え方、共感を提供します。悩みの対象はなんでも構いません。まずは現状をお聞かせください。力になります。

購入にあたってのお願い

とくに指定はございませんが、性別、年齢(年代)、職業、家族構成をお教え頂けますと、こちらの現状把握がしやすくなります。

乗り越え方のアドバイスがほしい、ただ話を聞いてほしい、どちらか教えてください(^^)

またやりとり回数に関してとくに規定は設けていません。
回数無制限で、最後にご相談者様が受けたサービスに対する金額を決めていただくシステムにしようと思いました。ただし、こちらはあくまでもおひねりというかたちです。
おひねりがあれば嬉しいなというだけなので、強制でもありませんし、おひねりがなかったからどうこうという話ではありません!
基本は500円無制限ですので、お気軽にご相談ください(^^)

一言PR

心理学やスピリチュアルが好きで自然と人を分析してしまう所がありました。友人にも注意され鬱克服とともに向き合い、見る目には自信があったので、性格を変えるのではなく強みにしようと思いました。カウンセリング業を学びながら、自分の勝手な分析も人への伝え方も直していこうと思いました。

評価・感想(10件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス