御覧いただき、誠にありがとうございます。
こちらはExcelVBAを活用した自動化マクロ開発を受注しております。
〇データの高速集計、加工
〇Outlookなど別アプリケーションとの連携
〇ExcelからPythonやMySQLを起動
〇その他エクセルを活用した自動化マクロ...etc
毎日の作業を自動化したい方、お任せください!
本業では、請求書発行の自動化、Outlook自動送信、規定時間にてマクロを自動実行など様々な業務フローをマクロ開発し貢献していきました。(以降オペレーションミス発生なし)
こういったマクロを作成して欲しいなど、お客様のニーズに沿って開発をご提案いたしますので、お気軽にご相談ください!
また案件によっては、下記追加オプションが発生する可能性がございますので、つきましてもご相談くださいませ。
私用のExcelバージョンはOffice365(サブスク版)でございます。
ご使用のExcelのバージョンによって、正常に動作しない等が発生する可能性がありますので、Windows含むOS使用環境をご提示いただけますと幸いです。
またMacOSでの開発案件は受付いたしかねますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
ご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付けください。