電話でのヒーリング&カウンセリングになります
今のあなたに必要なエネルギーが流れます(大体10分~15分)
ヒーリング後カウンセリングを行い、アドバイスをさせていただきます
全体で30分ほど
ご自分ではどうしようない、原因がわからない不調の方はエネルギーから改善していくというのはどうでしょうか?
事前にメッセージを頂き、セッションの日時を決めていきたいと思います。
(平日20時以降、土日がセッションのお時間になります)
お客様の感想は皆さまが必ずそうなるものではありません。
また身体の痛みを治療を目的にするもの、お約束するものではありません。
セッション中はリラックスできる体勢で受けられることをお勧めします。