復縁の可能性をグッと高めます

別れて日の浅い方はチャンス!諦めるのはまだ早い!

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
復縁の可能性をグッと高めます 別れて日の浅い方はチャンス!諦めるのはまだ早い! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)

サービス内容

当サービスはありふれた恋愛相談ではありません。 人に相談することは非常に大切な事で、自分の考えを整理するためにもアウトプットは重要です。 しかし、それはあくまでも自分の中の整理に過ぎません。 実際に復縁したいと思うのなら、今以上に傷つきたくない気持ちを堪えて一歩前に踏み出さないといけません。 当サービスはその第一歩を全力でサポートします。 例えば、「一旦連絡を絶ってみる」これは何もしてないようで第一歩なのです。 「寂しくて毎日何かしら連絡をとっている」逆にこれはアクションを起こしているようで実は復縁の可能性を下げています。 そういったお二人の詳しい現状をヒアリングした上で、どう動いていけばいいのか等を具体的にアドバイスしていきます。 当サービスのモットーは、「復縁してもらうのではなく、二人で復縁する!」です。 失意のあまりに、ただただ謝ってこれまでに感謝したり、普段使わない余所行きの言葉で思いを伝えたり、そういった事は逆効果です! しっかりとお互いを認め合える復縁を目指します!

購入にあたってのお願い

「予想お届け日数について」 1回目のメッセージお届けまでは2日以内に対応させて頂いております。 ただ、ご質問などに回数を定めていないので、更に数日間のやりとりが発生することがあり、実績日数はご依頼者様によって様々です。 ご理解下さい。 1.当サービスは復縁を保障するものではございません。 2.情緒が不安定な方はご遠慮ください。(冷静さに欠けている状態では逆効果です) 3.当サービスはお悩み相談ではありませんので、愚痴等はご遠慮ください。 4.必ず具体的な状況をお伝えください。 5.不倫関係を継続したい方のご依頼はお受けできません。(改善したい方限定) 6.当サービスで得た文章等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Spachan
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご質問には原則当日中に回答いたします。 ご質問内容が複雑であったり、多岐に渡る場合は翌日以降のご回答となる場合がございます。 18時以降にいただいたご質問は、当日中の回答ができない場合がございます。 プライベート事情により、1日以上回答ができない場合は事前にお知らせいたします。