あなたの家に飾る為の独特な画風の絵を描きます

家の中が殺風景だから額に入れる絵を飾りたい人にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの家に飾る為の独特な画風の絵を描きます 家の中が殺風景だから額に入れる絵を飾りたい人にオススメ! イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
14日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD / AI / GIF / EPS

サービス内容

皆さんの家には『アート』はありますか? 海外ではアートや文化と暮らすのは当たり前です。 日本では絵を買う事も少ないでしょう。 しかし、絵と共に暮らすという事で得られるメリットは数多くあります。 日常で美しい景色を見たり、何気なく絵をじっと見ていると平常心が保てます。 ストレス社会で疲れた心を癒し、自律神経を整えるのは、このような目から入る情報なのです。 ただ、アートというのは高級なモノとして富裕層だけの贅沢品と捉えられがちです。 そこで、低価格ながら市場に出回っていない、あなただけに、あなたの為のアートを創作します。 家の中が乱れていても壁面は乱れていませんよね?壁に絵を置くだけで生活が変わります! 是非、あなたの家に1枚、2枚、3枚のあなただけに描かれた『絵』を飾りましょう! 絵というアートが身近にある生活は心を豊かにします。 また、日々乱れる精神を落ち着けるのにも殺風景な壁面にある絵を見ることが重要です。 高級な絵画は入りません! 美術成績5を取り続けてきたSHOWによる心温まるイラストをその手にどうぞ!

購入にあたってのお願い

こちらはあなたが欲しいイメージの絵を手描きします。 その絵をPDFやjpegにしてデータで納品しますので、プリンターなどで印刷して、 家の中の壁などに貼って飾ってください。 生原画として紙のまま納品となりますと追加オプションとなります。 生原画を額縁に入れて納品となりますとさらに追加オプションとなります。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

SHOW TAKAHASHI
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者