私立高校に通っていた私ですが、部活動をしていたこともあり、高校3年生までクラス順位は下から数えた方が早かったです。
しかし正しい勉強方法、息抜き方法に気づくことで高校3年生の1年間で成績は急上昇、結果としては国立の医学科医学科に現役合格することが出来ました。
大学1年生から予備校や家庭教師として多くの親御様、生徒の受験相談に乗ってきたので、アドバイスには自信があります!
どんな質問でも構いません。お待ちしております。
時間の制限がありますので、分からない問題等の質問は御遠慮ください。ご要望があれば質問対応も検討致します。ご相談ください。